奥崎 JP-226 ロードマシン NEW

182.754¥

| 5 つ星

ブランド:Okusaki Ιステータス:在庫あり

保証:5年

配送とインストール:無料

生産と輸入:2019

注文するために呼び出します

Mô tả

奥崎 JP-226 ランニングマシン
教育と娯楽の間の高い人々

仕様書

これは、最高のトレーニングとエンターテイメント機能を統合した完璧なトレッドミルです。2019年の最新および最新のトレッドミルモデルです。すぐにOKUSAKI JP-226トレッドミルを購入してください夢の形スポーツを練習する時間があまりない人にとっては、OKUSAKI JP-226トレッドミルは間違いなくトレーニングプロセスをサポートする優れたアシスタントになります。モダンなスポーツスタイルは、トレーニング中に退屈させませんので、アドバイスやベストプライスでの商品の購入については、すぐにホットライン092.234.2626までご連絡ください。

奥崎JP-226多段研削盤の特長

OKUSAKI JP-226トレッドミルは、洗練されたモダンなデザインに感銘を受けますが、必要な強度と優雅さを失わず、マシンを完全に折りたたんで、最大マシンのサイズを小さくすることができますリビングスペースを節約します。この製品はユーザーのニーズに基づいた設計になっているため、印象的な設計に加えて、マシンには非常に強力なエンジンが装備されており、特にトレーニングの過程で昇華をもたらす最高のエンターテイメント機能と組み合わされています。練習する

パワフルなモーター

OKUSAKI JP-226トレッドミルは、さまざまな強さのすべてのエクササイズを簡単に克服するのに役立つ超強力と評価されており、トレッドミルの速度は最大22km / hで、トレーニングできますプロアスリートのような高強度トレーニング。

自動アップグレードモード

0%から20%への自動標高により、複雑な地形でのエクササイズを簡単に操作して持久力を高めることができます。

専用の8グレードカーペット

スーパーランニングエリア

多くの人、特に高齢者はつまずきやマットから滑り落ちることを心配しますが、1480x530cmの超広幅のランニングエリアを備えたOKUSAKI JP-226 MULTI-FUNCTIONの設計により、快適で安全です。 。

多機能接続を完了する

OKUSAKI JP-226 MULTI-FUNCTIONトレッドミルは、最新のエンターテイメント機能、優れたトレーニングとエンターテイメントの完璧な組み合わせを組み合わせたトレッドミルです。この組み合わせにより、トレーニングの効率が向上し、活気のある音楽機能を備えたリラックスできるスペースが得られ、必要な機能を選択できます。スマートアプリは、距離、時間、速度、心拍数などのすべての機能と歩数をカウントする機能を表示します。これらのパラメータを知っていれば、自分の運動レジームを簡単に選択して制御できます。

さまざまな運動を伴う運動特別教育

身体の余分な脂肪を除去するために、複数の運動モードを備えたOKUSAKI JP-226 MULTI-FUNCTIONのウォーキングなど、メインのランニングモードで停止しないでください。 THANH GAPを使用すると、筋肉の緊張を軽減し、けいれんに対抗する前に体を起動します

あなたの家族のための最大スペース節約

OKUSAKI JP-226トレッドミルを使用すると、完全に移動して簡単に折りたたむことができるため、家族の居住スペースを節約し、機械を保存する際の利便性が向上し、最適な快適さが提供されます。ユーザー向け。

OKUSAKI JP-226トレッドミルトレーニングを使用する利点

OKUSAKI JP-226ジョギングマシンを使用した定期的な練習は、エネルギーを燃やし、体重を減らし、筋肉をリラックスさせ、よりリラックスするのに役立ちます。疲労を軽減し、スリムで完璧な体型を取り戻します。ジョギングと音楽の聴取の両方の新機能と新技術を所有することは、健康を改善するのに役立ち、家族全員が疲労とストレスを避けて勉強と仕事をするのに役立ちます。