おくさき マッサージAM-250 の椅子

427.020¥

コード

AM-250

| 5 つ星

ブランド: Okusaki  Ι  条件: 可用性

保証期間:                                                6年

配送とインストール:                     無料

生産と輸入:                            2019

注文するために呼び出します

Mô tả

おくさき マッサージAM-250 の椅子

-マッサージ 新技術 – 豪華 – レベル

商品の詳細 おくさき マッサージAM-250 の椅子

モードボディマッサージ(全身):エアバッグを作成デュアル弾力性は、筋肉の緊張せずに解放された筋肉は、彼/彼女は、プロセスにスポーツや新しいポジションのリハビリを再生するために役立つことができます作品。

モードマッサージの夜(睡眠):  2 Officeを通気深い場所に集中脳に色や酸素へのゲートウェイは、めまいを最小限に抑え、血液の循環を促進している、前庭。特に、浅い眠りの状態を改善するため、高齢者で、睡眠は夜に深い眠りではありません。関節がディスクの圧力を減らす運動を展開している助けのほか、翻訳はとげ化学、石灰化変性頚椎を効果的に関節椎間板疾患を潤滑、粘液を増加させました。

マッサージモードストレッチ(ストレッチ):  背骨を伸ばしていない機能でベトナムのマッサージチェアに他の製品を提供しています機能。エアバッグは、予防や病気の石灰化を減らすために関節を潤滑粘液を強化ディスクに圧力を減らすために燃焼脊椎や関節を伸ばし、論理的に結合機構スクイーズリリースを配置しています椎間板ヘルニア。ドラッグプロセスが遅いから、高速に、軽度から強いにいくつかのレベルに分かれています。エアバッグシステム脚と組み合わせてのいずれかの側のクラッチエアバッグショルダー肩S状体(図燃焼脊椎)を延伸しました。バッファ処理され、関節内のシステム挟ま神経を解放します。

無重力マッサージモード(マッサージ無重力)

座席システムをリクライニングすると最も低い位置(マッサージ標準の位置)より深く感じることになり、真にマッサージ運動であろう。これは、このモードでは、スペース上の無重力のas’re感を提供し、最も顕著な特徴は、全身マッサージチェアのためのマッサージです。あなたは腰のリフトを組み合わせたこの機能エアバッグとローラ本体の部品を使用し、足を上げるときので、そのマッサージ重量を言わないのはなぜ感情が空間に浮いているもたらします。

マッサージウエストヒップモード(マッサージウエスト、ヒップに腰)

経穴パー月、腎領域に対応する腎臓の旅行者に直接的な影響、バックで血液の循環を高め、ストレス疲労を和らげる、痛みや筋肉のけいれんを和らげる、ストレッチ効果的で非常に優れています円盤部に圧力を低下させる背骨。3Dマッサージ機能、3D +機能は、真の本物のマッサージ師としての動きの感覚を作成するのに役立ちます。

マッサージ機能赤外線温熱療法:

筋肉の関節を温めるために、赤外線適用することは、単に通常の追加機能の治療ビーム赤外線熱が速く回復するのに役立ちますマッサージではない、血液の循環が体のために非常に良いです刺激しますもっと。

Bluetooth機能を使用して音楽を聴く:スマートフォン、ダイナミックなサウンド、本物のあなたは、自分の空間で絶対にリラックスした気分を接続します。

よりインテリジェントなツールで制御席:

+音声コントロール
+リモコン
+コントロールパネルの椅子…

奥崎マッサージチェアの優れた効果